○ Counter*
○ Time*

○ about*

CafeMocha☆

Author:CafeMocha☆


*5chにいることが多いです*


風エレメンタルマスター⇔ファントムメイジ*


ミンストレル⇔マエストロ*


水エレメンタルマスター⇔ファントムメイジ*


ガンスリンガー*

○ comment*
○ らぴ子*
Twitter...*
BGM*
*三角のスタートボタンで再生です*
Link*
PT*
RSSリンク*

Powered by Ayapon RSS! オススメ 国会議員 ホームページ制作

ぷちかんぱ*
WebMoney ぷちカンパ
QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2037/01/11//Sun * 00:19
○はじめに(*・ω・*)

(*´ェ`)ノ☆゚。*。You're Welcome。*。゚☆ヽ(´ェ`*)



ここは,tkmkファンタジー ラテール サファイア鯖で活動してる

魔職だいすきっ子のぶろぐです。






また、当ブログは リンク アンリンクフリーです。

ご自由にどうぞ(o´・ェ・)っ


そして!! 相互,大歓迎です(ノ)´ω`(ヾ)




最後に..ちまちま更新頑張っていくので

よろしくお願いしますっ(*・ω・)*_ _))ペコ


2012/02/19//Sun * 20:53
○ご無沙汰しております*



『*+:。こんばんはっ*+:。』・ω・´o)ノ゙

ものすごーくお久しぶりなのです そして 明けましておめでとうございます・・

ってもう2月中旬だけど・・(´;ω;`)


大人になったら本当に一年があっという間にすぎていって・・ 結構びっくりしたカフェさんですpq


今年もよろしくおねがいしますね!!




そしていつもいつもありがとう~! なんかステキな数字だからパシャリ(*´I`*)

777.jpg





追記でサクっとSS流し(つω`*)



Read preview more?


2011/06/10//Fri * 13:55
○ぐらでぃえーたー*


☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆



INしようとしたら臨時メンテだったからSS整理がてら更新です+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚


最近一気に暑くなりましたネ・・!

私が暑がりさんさので今年の夏はどうなるんだろうと今から心配しています(つω;`。)




➜らてーる 二人揃ってぐうぐうZzzzzz,,,
cyako.jpg

Read preview more?


2011/05/02//Mon * 18:42
○4thあにばーさりー



(p*'v`*こんばんは*)


そしてラテール4周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

先月の26日,カウントダウンイベントちゃんといってきましたよ!!!!


けどSSが・・ かわいいメップル花火載せたかったけどいいのなかったよう・・

4th1_convert_20110502180131.jpg

エフェクト最高でも最低でもあまり重さがかわりませんでした・・w

一回だけ真横にGMあーにーさんでたんだけどチャットの吹き出しでしか確認できませんでした(´・ω・`)


去年はぶんたんさんおはなししてくれたのに!

3th_convert_20110502180055.jpg


おめでとうー♪のときはサーカス花火が目立ってたみたいですw

3th1_convert_20110502180117.jpg



そして27日の大型アップデート ジエンディアは大騒ぎ~ へ


cyoko.jpg


ちょこかわいい//続きます(〃ノωノ)




Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 もっかもか* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
